クリスマスツリーが登場!!

お店の中央に登場

お店の中央に登場

いよいよ年末モードが高まってきましたね!お店の装飾もクリスマスに徐々に変わってきています。 そして今日、お店の中央に大きなクリスマスツリーが登場しました!! これは本物のモミの木です。最近ではなかなか市場に出回らなくなったので、
こんな大きな本物のモミの木が登場したら「おぉ~!」という感じでスタッフ一同感激☆ 夕方薄暗くなってくると、電飾が光ってもっとキレイです。そして明日からはラッピングや宅配代がお安くなるギフトセールを、
29(金)~はシクラメンと洋ラン展がはじまります! ぜひぜひお越し下さいね!!

2013年11月22日   カテゴリー: スタッフ日記