虹が!!

 

お店の真上に虹が!!

お店の真上に虹が!!

こんにちは!!
たった先ほど通り雨に見舞われたお店近く(新潟市秋葉区秋葉山)ですが、
雨にも関わらずあまりにも日が差していたので、外に出てみたら、

なんと・・・虹が!! 

しかもくっきり!!
しかも2重に!!

 とっても綺麗で、めずらしい光景だったので、皆さんにお見せしたくて
ついつい仕事中に「パチリ」。 お見せが山にあるので、正にその山の上に虹が掛かってくれたんですね♪

綺麗なマル!

綺麗なマル!

なんだかとてもハッピーで、ラッキーな気分になります。

 皆さんにも幸運をおすそ分けできますように。

 雨が降ってもフラワーランドに遊びに来てくださいね♪
またこんな虹に出会えるかもしれませんね♪

2013年8月27日   カテゴリー: スタッフ日記