トキ現る?!

 

お店近くの田んぼに 飛来してくれた「トキ」!

お店近くの田んぼに
飛来してくれた「トキ」!

こんにちは!

2週間ほど前から、フラワーランドのある秋葉区ではトキの目撃情報が多々ありましたが、

今日、なんと!お店近くの田んぼに飛来~。

見にこられていた方も複数いらしたそうですが、皆さんちゃんとマナーを守り

遠くから眺める感じで・・・

 

でも良く見ると顔の辺りの色と目の周りがやっぱり「トキ」ですね。

でもまさかこんなに近くに飛んで来ていただけるとは!

トキさん!ありがとう!

お店の上空に羽ばたいてくれたりしないかなぁ・・・なんて高望みしてみたり・・・

みなさんもフラワーランドにお越しの際、トキに出会えたらいいですね!

2014年2月4日   カテゴリー: スタッフ日記